NEWS

2022.02.02
《サウナプラン サービス開始のお知らせ》

2022年2月より、ガーデンにフィンランド式・薪ストーブのサウナを設置しました。
一度に最大4名までご利用可能。温度は60℃から110℃まで体感できます。
外壁、内壁は地元の左官職人による掻き落とし仕上げ、ベンチ、背もたれ、建具は、
香りの良い五島産のヒノキを自然乾燥して使用しています。
小窓からは、海、山、空を眺められる、最高のロケーション。
移ろいゆく自然の音に耳を澄ませて、最高のサウナ体験をお楽しみください。
夜のお月見サウナや、朝日を眺められる朝サウナもおすすめです。

ご予約はこちらからお申し込みいただけます。

※サウナのご利用は宿泊者限定になります。

宿泊者の方は、事前予約制となっておりますので公式HPからご予約下さい。

2022.02.01
《新型コロナウィルス感染拡大防止の対応について》

奥音では、新型コロナウィルス感染症対策の一環として、次の対応を実施しております。

・全てのお部屋の消毒と換気を徹底して、お客様をお迎えいたします。
・リビングルームにアルコール消毒液の設置をしておりますので、お出掛けやお帰りの際にご利用ください。
・奥音のスタッフは、マスクを着用し、始業前に体調を確認しております。こまめな手洗い、アルコール消毒液による手指消毒を徹底しております。